スポンサーサイト


愛のむきだし

おさしみさんおススメ映画「愛のむき出し」を見ました。
いやー長かった。
でも退屈はしなかったです。いろんな意味で(^_^;)

愛のむきだし [DVD]愛のむきだし [DVD]
(2009/07/24)
西島隆弘、満島ひかり 他

商品詳細を見る

この作品は実話をもとにしている・・・らしい。
さすがR-15指定。セクシャルでバイオレンスでございます。

ゼロ教会っていう、〇一教会と〇ウムを足したようなカルトが出てくる。
盗撮魔ユウが、血のつながらない妹ヨーコを教団から取り戻す話。

ヒロインのヨーコが可愛いの♥♥♥
清楚で可憐で芯がある。若き日のエリカ様を思い出した。深キョンにも似てる。そーゆー系。
キッと睨み付けるときと、ニコニコしてるときのギャップにやられました。
しかもセーラー服でパンチラ(というかモロ)してくれたり、JK同士で百合百合してくれたりするんですよ!
反則でしょこれは!

主人公ユウもまた、可愛い顔してぶっ飛んでる感じがよく出てた。
役者じゃないなんて信じられないよ。(AAAのにっしー)
2人とも、てゆーか登場人物全員ひたむきに狂ってて良かった。
細かい笑いも多くて、小道具とかも凝ってて、原作読んでからもう一回見たいです。

ただ、ユウが、洗脳されたヨーコに
「お前が望むなら、釈迦でもマホメットでも信じてやる。だけどあれ(ゼロ教会)はそれほどのものじゃない」
というような事を言う場面で、ユウ自身カトリックに人生狂わされてるじゃんって思った。
新興宗教のほうが色々ハイリスクだけど、既存宗教だって本質は変わらないのでは?って
現実の話じゃなくて、この映画の中で描かれてる限りではね。

《まとめ》
親が愛を注がないと、子供は空洞になる。
空洞は宗教に付け込まれる。
しかし空洞を埋められるのは愛だけだ。
愛は勃起だ。
勃起の対象を見つけ、身を挺して愛しぬくことで空洞を埋めろ。


無性にパンツが描きたくなって描いた絵
        ↓
img0026.jpg

ブログはじめたときは、「ツレうつ」みたいな漫画描いて書籍化されて左うちわっていう計画だったの。
なんでパンツ描いてるんだろう私。
でもこの溢れだすリビドーを止められないわー(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のオススメ、見て頂いてありがとうごさいます。

長かったですよね。長いだけに矛盾もいっぱい

まあ、そこは突っ込まずに。

>この作品は実話をもとにしている

ここ、笑うとこらしいです。

監督の園子温の定番?

後作に「冷たい熱帯魚」が好評ですが、怖くて見れません><


「ツレうつ」...
夜に声出して、お茶吹いたw


でも、可能性は、多少は、あるかも

てか、絵って、どうやって書いてUPしてるんですか?

スキャナー?

No title

>この作品は実話をもとにしている
ネタだったのか!

下ネタも宗教も好きなので楽しめました。
また面白いのあったら教えてくださいね。
今は変態仮面が気になるけど、映画館行くほどじゃないかなぁ?

絵は普通に、紙に鉛筆でざっくり形とった後、ペンで描いてます。
漫画は筆ペン。これはボールペン。
スキャナで取り込んで、「ペイント」で編集。

サイズ変更と、修正テープ汚れを消す、漫画を縦に並べる。
あと、発作まんがのときは、緑と紫のマルをペイントで描きました。
写真もトリミング次第で印象が変わるし、華がないときは字を書いてみたり。

ペイントをこんなに使ってる人って珍しいんじゃないかな。
いっそ漫画はぜんぶペイントでもいいかも。

志だけは大きく!めざせ書籍化!

No title

>この作品は実話をもとにしている

補足で...伝説の盗撮の人?は実在してるそうです。


ペイント最強説!

IT系の職場なので、HPにアップとか、ペイントで処理してます。


調子に乗って、オススメ映画追加していいですか?

・「くもりときどきミートボール」
 ピクサー?CGアニメです。
 アメリカでは大ヒットしたのですが
 日本ではダメでした...
 理由は食べ物を粗末にしてるから、らしいです。
 実際、そういう感想があり低評価でした。
 また、タイトル通りの内容です。予想通りです。
 私は3回見ましたが

・「パタフライ・エフェクト」
 SFファンとしては基本です。
 タイムパラドックスの新提案!
 女性は退屈なのかも知れません...
 であれば「恋はデジャヴ」を見て下さい。

・「ブラック・スワン」
 まさに映画体験!
 この映画の事を3日くらい引きずってました。

・「ぼくのエリ」
  「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」が好きな人限定
 勝手に続編だと思ってます。
 2回目視聴が切なくて辛い><

嬉しくて私のブログより語ってしまいました><

No title

(*´▽`*)ノ゛サンクス

「くもりときどきミートボール」 は小人も喜びそう。
「ブラック・スワン」 はDVD出たら見ようと思って忘れてた。

SFも吸血鬼も好きなので全部見ますよ!
いつになるかわからないけど!
見たらまた報告しますね。
プロフィール

ピピネラ

Author:ピピネラ
世の中のしくみ研究家・ライフクリエイター・未来からの留学生を受け入れ。(訳:無職。子有り主婦です)
時間のある時、思い出すままに書いてるので、日付は嘘です。
リンク歓迎!相互リンク希望の方ご連絡お待ちしてます。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ