スポンサーサイト


刺繍チェブラーシカ

おひさです✩
危うくパスワード忘れるところだったぜ!

最近なにかと忙しくて・・・ってほどでもなく、
かと言って書く事がなかったわけでもなく。

夫のいる空間でブログ更新するのがなんか恥ずかしくて嫌だしー、
板倉さんの本をまとめるっていう自分で立てた目標が重荷だしー、
「ママ友に借りたスピリチュアル系の本も読まないとだしー、みたいな?
仕事じゃないんだからぼちぼち楽しくやろう。

さてさて、刺繍をしました。チェブラーシカです。
0044.jpg
「貴婦人と一角獣」見てから「刺繍したい欲」がふつふつと湧いてきて、
でも道具もないし、そんな大作が作れるはずもなく、
洗えるフェルトに一本取りでちくちく。

周りのお花は100均のレーステープ。
ちょっとモッサリしてるけど社会主義国っぽくていいよね!と思うことにする。
イケアのエプロンに縫い付けてチェブ好きの妹にプレゼント。

チェブラーシカ見たことないんですよねー。
息子も好きそうだし、DVD買っちゃおうかなぁ。
まずはソ連版をユーチューブで見せてから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、かわいい!
ピピネラさんて、ほんと器用ですね!
久しぶりの更新、とってもうれしいです。
て、また重荷になるかしら。

No title

えへへ(´▽`)
ありがとうございます。
手を動かして何か作るのって好きなんです。
本を読むのも好き。
でもすぐ飽きちゃう。突き詰められない性分みたいで・・・。
だから偕誠館主人さん尊敬してます♥

興味あるものを色々つまみ食いしながら細々とブログ続けていきたいと思います。

コメントもらえるとなんとなく世間と繋がってる気がして嬉しいです♥
プロフィール

ピピネラ

Author:ピピネラ
世の中のしくみ研究家・ライフクリエイター・未来からの留学生を受け入れ。(訳:無職。子有り主婦です)
時間のある時、思い出すままに書いてるので、日付は嘘です。
リンク歓迎!相互リンク希望の方ご連絡お待ちしてます。

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ